2005春季キャンプ壮行会
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2005春季キャンプ壮行会

〜ドーパミン過多で、ハイになること間違いなし!〜
1月 28日 くすの木ホール

13時ちょっとすぎにくすの木ホールに到着。
思ったほど人は並んでいませんでしたが、平日の為、先発の人が順番取りをしていた場合が殆んどだったらしく、入場する時に配られた抽選番号は1100番台でした。
開場のドアに向かうと、松坂健太くんが!!!右手を上げてハイタッチのポーズを〜vv
やったー!ハイタッチだ!と一気にテンション高くなってしまって、何がなんだか記憶がおぼろげ・・・
全体的に子供の見学者が少なめだった為、寒中休みで連れて行ったチビ達を選手がかまってくれまして、デカイ選手達にジャンプしながらハイタッチしていたら、上本くんがワザと手を高く上げてからかってくれました。(笑)
ハイタッチでお出迎えの選手を撮影しましたが、手ブレばかりの画像で残念。。。 覚えているお出迎えはは、松坂健太くん・松川くん・栗山くん・小野寺くん・岡本くん・中村くん・上本くんでした。
ステージ前の座り場所を確保していたら、シロクマニアさんから、「お出迎えに赤田くんがいるよ!」との情報をいただき再度ハイタッチ見学へ。
赤田くん・長田くん・細川さん・ナカジ(見えていて覚えてる選手だけ)と若手豪華メンツ!!
すげーいいなぁと眺めていたらメンバーチェンジで、小関さんの姿が!!!!!!!!
これは、いかねば!と回り込んで、再度ハイタッチしちゃいました〜ゴメンなさい。
入ってびっくり、松坂大輔くん・佐藤くんもいた。
でも、小関さんしか覚えていない私、もうこれだけで来てよかったと心底思いましたvv
予想だにしていなかった嬉しい出来事に、選手のステージ登場時にアナウンサーの方が、ステキなコメント付けてくださったのを一つも覚えてない。。。シマッタ。。
伊東監督の挨拶も、所沢市長の挨拶も、当然耳に入らず。

記念撮影会に突入で、皆さんお目当ての選手に大移動。
撮影希望選手は、次男は伊東監督、三男は赤田くん、私は小関さん。
協議の結果、最初に赤田くんの所に並び、その後小関さんの所へ、無事に2ヶ所で撮影する事ができました。
撮影後、選手から手渡しで野球カードをいただけるのですが、カードの無いルーキーさん達からは、プロフィール入り名刺が配られていました。
小関さんグループにいた、星くんからの名刺を楽しみにしていたのですが、もう配りきってしまってありませんでした。。。
小関さんの前に立った時点で、頭の中が沸騰寸前、三男がパペッコレオを持っていたので、大沼くんから話かけられたり小関さんからちょっと弄られたのに、舞い上がって反応できませんでした。。。チキショーこのあがり症が、やだー!!
おまけに、小関さんと握手してくるのも忘れちゃったし。。。

撮影会の後には、ステージで新選手会長の小関さんのカミカミコメント。
花道をハイタッチしながら、選手は引き上げていきました。
このとき、チビと逸れてしまったので、私は必死で探していたのに、チビ達はしっかりハイタッチに参加していました。
ちゃっかり、たくさんの選手とハイタッチ出来たそうです。
私もしたかった・・・
しかし、最後の最後までおいしいイベントでした〜

来年、何処かに転勤していても遠征しますわ!












伊東監督
渡辺久信二軍監督
交流戦で秋山二軍監督と対決して
欲しかった。
森投手
髪型がすごい事に・・・
西口投手
小野寺投手
なぜか、夜の香り漂う
大沼投手
チビ達いじってくれてありがとうvv
涌井投手
期待のルーキー
松坂投手
坊主頭初披露
豊田投手
いかり肩だったのね
石井貴投手
市長の話が退屈?
正津投手
星野投手
岡本投手
帆足投手
やんちゃっぽくて、かわいい
鳥谷部投手
青木投手
松川投手
ここからも夜の香りが(笑)
杉山投手
張投手
髪色ゴールドでした。。。
野田捕手
ちょっと癒し系
細川捕手
ちょっと威圧系
上本捕手
チビかまってくれてありがとー
星捕手
名刺欲しかったよ
田原捕手
中島内野手
撮影会長蛇の列でした
高木浩之内野手
後藤内野手
片岡内野手
期待のルーキー
平尾内野手
ピアスしてた。夜の香りが・・
高木大成内野手
石井義人内野手
水田内野手
ここにも、よかにせが
G.G.佐藤内野手
見事なボデー
黒瀬内野手
上田内野手
人望厚そう
高波外野手
前髪下ろすと幼く見えます
柴田外野手
和田外野手
体が引き締まってました
赤田外野手
やはり、人気者でした
佐藤友亮外野手
髪型変わってなくてホッとした
小関外野手
きゃーハイタッチ出来て幸せですvv
貝塚外野手
今季も打ちまくるのか!
高山外野手
栗山外野手
よかにせで人気出そう
立ち居地は背番号表示

トップへ戻る

戻る